犬のいる生活 犬のしつけ WON’ぴーす  > トイプードル ブログ > もっと! もっと!


もっと! もっと!

家族が帰ってくると、必ず自分の定位置である毛布の上で・・・


お腹をだして「撫でて」ポーズをとるトイプードルのモコちゃんです。


こちらも帰ってきたばかりで忙しいかたと、ちょっとだけで終わらせよう
とすると、後から追いかけてきて 「もっと!もっと!!」


またまた毛布の上に寝転んで、いつものポーズをとるのでした。。。


そして、しばらくお腹をさすってあげていると、なにか変!


mocoが動かないではありませんか!!


はしゃぎ過ぎて「グッタリ」してしまったの??


と思いきや、「スースー」と寝息をたてて寝てしまったようです ^^;


寂しかったんだね。


001.jpg

サイト内でさがす


My Yahoo!に追加




This website is powered by Movable Type 3.2 won-piece shop.